サポートからのお知らせ


2016/10/25平成28年鳥取県中部地震により被害に遭われたお客様へ
お見舞い申し上げます

特別修理料金対応のお知らせ

この度の災害により被害に遭われました皆さまに、お見舞い申し上げます。
皆さまのご無事と一日も早い復旧を、VAIO株式会社社員一同心よりお祈り申し上げます。
今回の災害によりご愛用のVAIOに不具合が発生している場合は、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

対象のお客様

受付期間

  • 2017年3月31日まで

特別修理料金対応の内容

  • 天災による故障は、保証書の有無に関わらず有料とさせていただいておりますが、修理可能な状態の商品につきましては、部品代のみで修理を行わせていただきます(技術料、点検、見積無料)。
    *災害救助法適用の発表内容によって、期間を変更する場合があります。
    *製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。
    *被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。
    *紛失された製品は修理対象となりません。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

VAIOサポートセンター
パソコンサポート窓口
フリーダイヤル

0120-810-997 (通話料無料)

上記番号につながらない場合は 03-6420-3185 (通話料お客様負担)にご連絡ください。


受付時間
月~金 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00
※システムメンテナンス、当社指定休日を除きます。

本掲載内容は2016年10月25日現在の情報です。
予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。